楽趣味ブログ

合格者の声(タイ古式マッサージスクール)

2024.04.13

タイ古式マッサージ ベーシックコースを受講しました。

今やっているボディケアやアロマオイルマッサージにプラスしたり、新たに動ける体作りの施術を体得したいと思っていたところ、1度先生のタイ古式マッサージと整体の施術を受けさせてもらってその効果感じこちらで受講させていただくことにしました。

タイ古式マッサージの施術は体の使い方が今までと違い戸惑いました。

施術者の体の使い方によって受け手の体感が全く違うこともあり感覚で覚えるのが大変でしたが、先生が一つ一つ丁寧に繰り返し教えてくださったので安心してレッスンを重ねていけました。

受講日程も合わせていただけたのも、有難かったです。

奥が深いタイ古式マッサージの歴史も教えてもらえたのも楽しかったところです。

繰り返し何度も教えてもらえたので、本当に良かったです☺️

今後もタイ古式マッサージを多くの方に届けていきたいと思います。本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

(院長の声)

こちらの方はさすが現役でやられてることもあり、最初から体の使い方が上手で細かい角度や力加減を微調整する感じでした。

これから経験を積んでいけばどんどん上手くなると思います^^

現状に満足せず新しい技術を学ぼうとする姿勢にはこちらも刺激を受けます。

予約制

スク

092-586-5556