楽趣味ブログ

合格者の声(ボディリラクゼーションスクール)

2023.01.30

セラピストとしてもっとスキルアップしたいという思いで探していたところ、こちらに出会いました。

なかなか希望通りのスクールがないなかマンツーマンでしっかり学べるところ、自分の都合で予約を入れさせてもらえるところや通いやすい場所が良かったです。

また先生はとても優しく丁寧に教えてくださいます。また一つの手技だけでなく悩みに合わせて他の手技も教えていただけました。

難しいところは丁寧に復習も重ねて進めてくれました。無理せず自分のペースで進めることができたので本当に良かったです。

資格取得をしてメニューを増やせることと知識が増えたこと本当に受講して良かったと思います。

分からなくなった時にも気軽に聞ける先生の人柄も素晴らしいです!!

まだまだ色々と教えていただきたいです!

本当にありがとうございました。

 

(院長の声)

こちらの方は現在太宰府で骨格リセットサロンをなさっていて、今回さらにご自身のレベルアップを望んで当店に来て頂きました。

最初はなかなか戸惑っている部分もあったのですが、マンツーマンで指導できるので途中からはどんどん習熟度が増していきました。

今回当店でボディリラクゼーションを習得されましたので、彼女のお店のメニューとして受けることができますので、お近くの方は是非受けてみてください^0^

 

予約制

スク

092-586-5556