楽趣味ブログ

合格者の声(ボディリラクゼーションスクール)

2023.03.12

学ぼうと思ったきっかけはスポーツをやっている息子の体のケアをしてあげたいと思ったことです。

定期的に整骨院に行ってはいたものの、行く時間が勿体なく感じたり、また施術してもらいたいときに連れて行けなかったことがきっかけです。

実際受講してみて受講期間・曜日や時間が決まっていないため、無理なく通えることが魅力的でした。

毎日少しの時間でもやってあげるとで、ガチガチ→柔らかくなってるのを実感し嬉しかったです。

そして、母子の絆がより深まりました。

今後どのようにいかしていくか家族のケアは勿論ですが、自分自身のセルフケアにもいかせるため学んで良かったです。

(院長の声)

先日合格された方で昔からのウチの常連さんです^0^

ちょっとうちの店まで距離があるので、なかなかお子さんを連れてくるのも難しいというのもあり、ご自身で学ばれてお子様にやってあげたいとの事でした。

学ばれている段階で息子さんにやってあげてたそうなんですが、固かった脚の筋肉も柔らかくなったと喜ばれていました。

ただ今では息子さんより旦那さんにやるほうが多くなったそうです^^

予約制

スク

092-586-5556